くだらない世の中に疲れた私の為の記録

生きる死体の呟き。女性に生まれたことにたいして疲れた人間の記録と吐き出し

つくづくオスって陰湿で薄汚く底意地悪く正義感もない害悪な生き物なんだな

 

 

 

 

 

いやさぁ……。

日本男児特に九州男児ってタリバンより酷いわ。

タリバンは陰湿さと底意地の悪さと軽薄さはなく、直球ど真ん中の女性迫害だから気持ち悪さはないが、日本男児九州男児はいいようのはい気持ち悪さがあるよな。

日本男児タリバンより陰湿で始末がわるい!

もうこのブログを読んでいる人なら、なんで私が題名に書かれていることを思ったかわかると思います。

ジャンプ編集部のオスとオス漫画家、とくに尾田のような九州男児(笑)って日本と日本男児の陰湿な基本形態を凝縮というか体現してるよな。

よくもまぁあれだけ堂々と女性差別やっておいて女性に大人気の安室さんだしてくるもんだわ。ぜーーったい、金をむしりとってATMにしようと二人の対談でへらへら話していただろ。せめてそのことを隠せや。というかもう積み重ねで隠し切れない。

さすがCHIKANが国際用語になる国ですわ。全て繋がっているでしょ。ゼロの日常(ティータイム)をよんだ、梓さんと安室さんの二人夢漫画っぽいのは、あれ確実に安室さん好き女性をバカにしてるよなとおもいました。滲みでてくるんだよ。

いや、単なる日常の一コマの話とかじゃなくて、夢落ちだったから…。

 

フィールヤングでも大川ぶくぶく(うろおぼえ)が連載しているし、オスが女性誌に来るなよ。せめて性別隠せ!性別かくしても書くな!

 

ちなみに尾田は少女漫画やウェディングドレスの仕事を過去に引き受けてるんですよね。女性の世界にくんな!せめて断れ!

私の中で女性差別するやつほど、女性の世界にはとうぜんのようにしゃりしゃりやってくるくせに、男の世界(笑)に女性がきたら迫害する。