くだらない世の中に疲れた私の為の記録

生きる死体の呟き。女性に生まれたことにたいして疲れた人間の記録と吐き出し

絶対に消すと思っていたから(長いです)






se1120.hatenadiary.com


消された漫画です。なんていうか、良いのかと思ったけどオス(特にキモ男タ)の卑怯さと陰湿さをみていると、良いかこれくらいと思いました。
絶対消す気がしたので、保存しておきました。


↓ここからです。長い。



















長かった。
長年ツイッター廃人やってると、この人すぐ消しそうってわかってきたので、保存したりスクリーンショットとるようになってしまった。

こういうのって結局「男を居る方が気楽~」とか言ってる人って男からも気を使われているし、心底「仲間」とは思ってもらえないから、やめたほうがいいよ…。
峰なゆか「AV女優ちゃん」の白ギャルちゃんの話を思い出した。

でもオタク女性がこういう思想になるの、ある程度しょうがなくないですか?

現実の日本の超男尊女卑や女性迫害や性犯罪やセクハラや容姿差別に苦しんで、少しは癒しや救いを得たいとおもっていたら、「女性が多くて残念」とかいわれていたり、漫画やア二メゲームに救われた!なのでその業界にはいりたい!とおもって業界に飛び込んだり創作活動も楽しんでいたらそこでもオスから迫害されたら「はぁ?!」ってなるわな。
はぁ?!ならまだいいほうで、こういう風にオスと同化する名誉オスになってしまうのがほとんどだろうな…。

オスはさんざん「現実で疲れているから癒されたいんだ!」とかいってるけど、じゃあさんざん女性迫害や性犯罪やセクハラで苦しんでいる女性ほど「癒し」が必要じゃねーの?
そのくせオスの分際で「こんな男はいない。現実みろ」とかしゃりしゃり口出しするからな。「女は少年漫画読むな!」とか同じ口で言うくせに。
わざわざオスは「敵」増やしてりゃあ世話ない。