くだらない世の中に疲れた私の為の記録

生きる死体の呟き。女性に生まれたことにたいして疲れた人間の記録と吐き出し

しょーもない。

 

 

gendai.ismedia.jp

 

記事の内容そのものはしょうもなくないし人権侵害で女性迫害だけど、世界共通で女性はしょーもない存在。

まぁ外国人で海外育ちで日本にわざわざ自主的にきたんだから自業自得じゃない?嫌ならとっとと母国へ帰ればいいのに。

いや、もう頻繁に起こりすぎるのと女性の懲りないバカさ加減にうんざりしてきた。私は記憶力がいいほうだから(サヴァン症候群とかそんなんではなくて、常人より記憶力がそれなりにあるだけ)

止めた父は正しい。間違っている可能性も大幅にあるけど、大体止めた人の言うことは正しいんだよな。私も前回の記事とにたようなもので、観光でも九州にはいかないようにしています。でも一度修学旅行で強制的にいったな…。

 

でもほんと男尊女卑がひっどい国や地域ほど食事がおいしいんだよな。

福砂屋のカステラとかチキン南蛮とかめちゃくちゃ好きです。きっと女性の手間と時間はいくらでもむしり取れると思っているから、手の込んだ料理とか開発されたりするんだろうな…。この現象なんなん?

女性に獣医・医者・弁護士・議員・大学教授が多い国ほど屋台が発達していたり手の込んだ料理をつくらないんだよな。

 

娘がいたら?とか書いてあるけど。無駄無駄。結局父は「男尊女卑が染みついた敵」だから言っても無駄だし、殺害するしかない。ブリトニースピアーズの父の話をしらんの?あれこそ「典型的な普通の父」だよ。

「愛娘」って、娘は大事にされないから愛娘とわざわざいわれるんだな。大事にされてればわざわざいいませんからね。